このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2011年01月23日

CSTweetログ

CS_project / CSproject
本日、今年初の稽古。久しぶりなので、ゆっくりじっくり基礎稽古をやろうかな。 at 01/11 09:59
CS_project / CSproject
明日は今年初の稽古日。あいかわらず基礎稽古中心でいきますよ。 at 01/10 08:09
CS_project / CSproject
今年もお疲れ様でした。来年の稽古は11日からです。基礎稽古ちゃんとやりますよー。+++ やよ at 12/27 09:03
CS_project / CSproject
CSプロジェクトの稽古は、マルクが終了したその週から再開しています。あたらしく二人も見学に来てくれて、来週から稽古に参加することに。ミクロのあっきーも復活。さらに、演技指導にPさんも参加してくれてます。がんばろー++やよ at 11/19 08:44


posted by 「CS project」 at 17:36 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | CSproject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

MAGMA2010参加します

写真・映像・演劇
ダンス・音楽・アート
クラフト・ファッション

群馬の今がここにある!!!

MAGMA2010

2010.3.20〜22
群馬会館(前橋市大手町)

やや欠け月CSproject 参加コンテンツ


かわいい3.20(Sat)18:00〜20:00
コエ コトバ カラダ
声・言葉・身体のワークショップ


群馬会館ホール

大きな声を出したことありますか?
おなかの底から声をだすと、ストレス発散になります。

舞台での芝居において、発声というものはとても大切なものです。
でも、これは舞台だけではなく一般社会でも役にたつものです。

・会社でのプレゼンテーションで。
・会議での発言の場で。
・接客業での挨拶など。

今回のワークショップでは、
・複式呼吸
・滑舌(早口言葉)
・身体全身を動かす
・文章を読む
・コミュニケーションをとる
 
などを行います。
演劇の基礎となるものをちょっとだけ体験してみませんか?
 
ワークショップ参加希望の旨と
お名前、性別、年齢、電話番号をご記入の上
お申し込みください。
メールフォーム
http://fm.sekkaku.net/mail/1210479258/


かわいい3.21(San)
CSproject 番外編
ちょこっとパフォーマンス

野外朗読 「ういろううり」女子Ver.

群馬会館ロータリー
 
14:00〜
15:00〜

昨年7月に上演したういろううりの女子Ver.
女子3人で上演いたします。

10分程度の短い作品です。
上記時間以外も複数回上演するかも?


MAGMA http://amandoo.jugem.jp/

posted by 「CS project」 at 11:33 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | CSproject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明けましておめでとうございます

ぴかぴか(新しい)みなさま、明けましておめでとうございます。

冬の間、お休みしている野外朗読劇「diary」
毎度のことですが、更新もないブログになっていて申し訳ありません。

それでも、アクセスしてくださってる方がいる!!
ありがたいことです。

2009年。『diary』も3年目となります。
今年も4月から開始予定です。

そして、その4月。
新たな企画も含めてスタートしたいなと・・・・

さて、どうなることやら。
徐々にお伝えできるのではと思います。

どうぞ、ことしも「cs project」をご贔屓に。
よろしくお願いいたします。

posted by 「CS project」 at 02:36 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CSproject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

キャンドルナイト終了しました

2008年6月21日(土)
前橋中心商店街 弁天通り&大蓮寺付近でおこなわれた
キャンドルナイト2008inまえばしに朗読での出演をしてきました。

http://diary-csp.seesaa.net/article/100530617.html

080621-1.JPG 080621-3.JPG

080621-2.JPG 080621-4.JPG

当日は、さまざまなイベントがおこなわれ、たくさんの方がいらしてくださいました。
キャンドルナイト限定のお野菜の市場まで出来ちゃいました。

朗読したのは、太宰治の「女生徒」。
少々短くなるよう改変しました。
食べ物に関わる言葉が時折からまりながら、女の子の複雑な気持ちなどが綴られた、日記です。

当日急遽、弁天通りの群馬唯一の傘専門店、セキネ洋傘店さんから、
「昔の傘」を貸してくださいとリクエストし、柄のところが竹?で出来ている、ちょっとところどころシミも出ちゃっている傘をお借りして、小道具に使わせて頂きました。

「このアンブレラは、お母さんが、昔、娘さん時代に使ったもの」
という台詞どおりの、昔の面白い傘です。

080621-5.JPG

ヘアメイクをしてくださった弁天通りの絵本のある美容室valoさん
着付けをしてくれた、馬場川通りの小町のさっちゃん
着物のコーディネートのアドバイスをくれた無二。さん
他、他、助けてくれたみなさんありがとうございました。
今年も出演させてくれた、CP-JAPONさんありがとう。

そして、見ていってくださったみなさま。
ありがとうございました。


posted by 「CS project」 at 11:08 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CSproject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

6月出演イベント情報

やや欠け月 100万人のキャンドルナイトinまえばし2008に今年も出演いたします。

837991370_132.jpg 837991370_13.jpg

でんきを消して、スローな夜を。
Turn off the lights.
Take it slow.

前橋の街から大切なモノがなくなりつつあります。
それは、風景であったり、人とのつながりであったり。
私たちが日常の忙しさにかまけている間に、徐々に。
ちょっと足をとめて、ゆっくりいろいろを感じられる、
そんなことを多くの人と共有できる機会を作れたら...。
そして、まちに明かりを自分たちの手で灯せたら...。
これがキャンドル・ナイトを前橋弁天通にて開催しようと
思い立った背景です。
ろうそくの明かりにゆられながら、
自分のこと、自分の大切な人のこと、遠くにいる友人のこと、
まちのこと、多くのことに思いを馳せてみて下さい。

三日月 * 三日月 * 三日月 * 三日月 * 三日月 * 三日月 * 三日月 * 三日月 * 三日月 * 三日月

◆日時:2008年6月21日(土)
*OPEN 15:00〜GOOD NIGHT 22:00(予定)


今年の出演は、野外朗読劇「diary」ではなく、母体の「CS project」として、
メンバーの やよ が 着物姿で 太宰治のお話を朗読します。
ヘアスタイリングは弁天通り絵本美容室Valoさんです。


ほかにもイベントが盛りだくさんです。
ぜひステキな夏至の夜を過ごしにいらしてください。 


◆場所
前橋中心商店街 弁天通り&大蓮寺
群馬県前橋市市千代田町3丁目9-2付近

100万人のキャンドルナイトサイト→
http://event.candle-night.org/detail.php?id=1420


★当日の内容
コマイヌ、カイのライヴ
松田多香子ちゃんのダンス、
楽食座談会&マルシェとして農園星ノ環・星野さんと、弁天ワッセでお馴染みのアトリエノマド・池田さん。
絵本美容室Valoによるアロマセラピーやキネシオロジーワークショップ
カフェヤーマンズによる、キャンドルつくりワークショップ
などなどなど。

三日月おすすめゲストライブ
*コマイヌ(http://spunk.oops.jp/comainu/)
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=837858)
ヤマダアンナ(voice,laptop)とナカザワマイ(voice,effected trumpet)
↓↓こちらで視聴できます♪↓↓
http://www.myspace.com/comainu



posted by 「CS project」 at 22:59 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | CSproject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする