このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2009年03月04日

4月再開!

野外朗読劇 「diary」 2009年最初の上演情報です。

群馬県 前橋市の商店街。
この場所で、朗読劇を行います。
場所は外。街の一角をお借りして。


2009年。春がやってきました。4月の上演情報です。

冬の間はお休みさせていただいておりましたが、
また、今年も上演いたします。
2007年から行ってきた野外朗読劇「diary」。
3年目に突入です。

そして、この4月は、コラボレーション企画を開催します!
というわけで、公演も二日間です。
ご都合の良い日にふらっとご来場ください。


CSPコラボ企画第一弾
◆2009年4月25日(土)26日(日)

14:00〜 劇団灰ホトラ第6回公演・朗読劇「逆走スーハー」
(上演時間予定 30分)


作・演出:荒木聡志

出演:高桑芙美 石田繭子(micro☆MAX)




15:00〜 野外朗読劇「diary」
(上演時間予定 60分)


出演

25日 萩原久敬(micro☆MAX) × 松島美奈子
26日 萩原久敬(micro☆MAX) × や よ(CS project)


みなさまのご来場お待ちしております!

◆場所
前橋中央通り商店街、アーケード内です。
レストランモモヤさんの隣のスペース付近です。


パーラーモモヤ


◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。
お子様連れの方もお気軽にどうぞ。
お弁当や、飲み物を飲みながらの観劇もご自由に。

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。


posted by 「CS project」 at 12:22 | 群馬 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

9月の上演情報

ひらめき情報更新です。
9月の上演情報です。


今月の野外朗読劇 「diary」は、急遽予定を変更しまして、
特別番外編をおこないます。
内容は当日まで未定です!!


◆2008年9月28日(日)15:00〜


◆場所
前橋中央通り商店街、アーケード内です。
パーラーレストラン モモヤさん(前橋市千代田町2-12-2)の
隣のスペース付近です。


パーラーモモヤ


◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。
お子様連れの方もお気軽にどうぞ。
お弁当や、飲み物を飲みながらの観劇もご自由に。

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。

ひらめきメールフォームにてメッセージをいただいておりますが、
もし、携帯にお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、メールフォームのページにある注意書きをもう一度お読みいただき、設定後、もう一度ご連絡いただけたら幸いです。

posted by 「CS project」 at 01:15 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

8月上演情報

8月の上演情報です。

野外朗読劇 「diary」

真夏の「diary」アーケードの中はひんやりした風も流れてきます。
野外ですから、アイスや冷たい飲み物などたべたり飲んだりしながら気軽にみていただけたらうれしいです。

今回「diary」初出演の霜田さん(創造結社SJK)の参戦です。
また違った雰囲気の「diary」になるかと思います。ぜひ観にいらしてください。

2008年8月24日(日)
15:00〜(約1時間の上演です)

霜田一洋(創造結社SJK) × や よ

◆場所
前橋中央通り商店街、アーケード内です。
パーラーレストラン モモヤさん(前橋市千代田町2-12-2)の
隣のスペース付近です。


パーラーモモヤ


◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。
お子様連れの方もお気軽にどうぞ。
お弁当や、飲み物を飲みながらの観劇もご自由に。

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。

posted by 「CS project」 at 20:21 | 群馬 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7月上演情報

7月の上演情報です。

野外朗読劇 「diary」

夏の「diary」です。今年は、アーケードの中ですので
涼しいです。野外ですから、アイスや冷たい飲み物などたべたり飲んだりしながら気軽にみていただけたらうれしいです。

2008年7月27日(日)
15:00〜
(約1時間の上演です)
萩原久敬 (micro☆MAX)× や よ

◆場所
前橋中央通り商店街、アーケード内です。
レストランモモヤさんの隣のスペース付近です。

パーラーモモヤ


◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。
お子様連れの方もお気軽にどうぞ。
お弁当や、飲み物を飲みながらの観劇もご自由に。

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。

posted by 「CS project」 at 00:52 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

6月上演情報

6月の上演情報です。

野外朗読劇 「diary」

2008年6月29日(日)
15:00〜
(約1時間の上演です)
野中建嗣×酒井さくら(micro☆MAX)

今回初出演のさくらちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。

梅雨の時期なのでちょっとお天気が心配ですが・・・。雨
昨年も無事上演しておりますので、大丈夫だと思います!!晴れ
みなさまのご来場お待ちしております。

◆場所
前橋中央通り商店街、アーケード内です。
レストランモモヤさんの隣のスペース付近です。

パーラーモモヤ


◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。
お子様連れの方もお気軽にどうぞ。
お弁当や、飲み物を飲みながらの観劇もご自由に。

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。

posted by 「CS project」 at 22:38 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする