このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2008年01月29日

ワークショップを行います

野外朗読劇「diary」ワークショップ

「声と身体のワークショップ」

2008/2/8(金)
前橋中心商店街 旧麻屋デパート 2F
19:00〜21:00 参加費500円

ザスパーク前橋


大きな声を出したことありますか?
おなかの底から声をだすと、ストレス発散になります。

舞台での芝居において、発声というものはとても大切なものです。
でも、これは舞台だけではなく一般社会でも役にたつものです。

・会社でのプレゼンテーションで。
・会議での発言の場で。
・接客業での挨拶など。

今回のワークショップでは、
・複式呼吸
・滑舌(早口言葉)
・身体全身を動かす

などを行います。
演劇の基礎となるものをちょっとだけ体験してみませんか?

申し込み
メールフォームにて(携帯可)
(*メールフォームの提供先が閉鎖になっているので、リンクをはずしました。08/05/08)


声のワークショップ参加希望の旨と
お名前、性別、年齢、電話番号をご記入の上
お申し込みください。


このワークショップは、下記の

【MAGMA2008】

http://www.club-parisien.com (携帯可)

Date : 2008年2月8日(金)〜2月11日(月)
Place : 群馬県前橋市中心商店街(中央通り近辺:千代田町2丁目辺り)

*写真・映像・演劇・ダンス・音楽・アート・クラフト・ファッション*群馬の今がここにある!!!

イベントMAGMAに飛び入り参加で開催いたします。
たくさんのアートに触れることができます。
ぜひご来場ください!!
posted by 「CS project」 at 01:34 | 群馬 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | CSproject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワークショップに参加させていただきました。
いつもと違った歩き方をして、いつもと違った声の出し方をして。
久しぶりなことことにわくわくしました。
麦さんややよさんと話せたことも。
そして、また出来るといいなと思いました。
出演者じゃなくても、団員?じゃなくても基礎練習に参加したり出来ますか?
無理かな。えへへ。

公演時は見に行きますねー。
Posted by もず at 2008年02月12日 22:05
もずさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ワークショップ参加ありがとうございました。
できれば、稽古に参加する場合は、出演者として参加していただきたいですが、スタッフとしてお手伝いしていただける方でもOKですよ〜。
よかったら稽古見学にいらしてください。
お待ちしてます〜。

* やよ
Posted by 「ちょっとした壮大なプロジェクト」 at 2008年02月26日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ようこそ前橋へ!!
Excerpt:  当blogへようこそ管理人のbrother-tです。当blogでは管理人が2003年と2005〜6年の2度に渡って在住した群馬県の県庁所在地前橋市の中心市街地に関する情報発信を行って行きます。どうぞ..
Weblog: 前橋弱小ポータルサイト
Tracked: 2008-02-07 23:03