このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2007年09月02日

9月上演情報

野外朗読劇 「diary」 9月の上演情報です。


暑かった日々がまるで夢のように、涼しくなった今日この頃です。
芸術の秋がはじまりました。
9月の上演情報です。


◆2007年9月17日(月・祝日)
14:00〜
野中建嗣×やよ


◆場所
前橋中央通り商店街、にぎわい観光課の隣りにある芝生の広場です。


前橋中央広場

◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。

ご来場おまちしております。
posted by 「CS project」 at 13:20 | 群馬 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は!9月の上演は月曜日の祝日なんですねぇ〜 残念 ランチタイム中 凄ぉ〜く見に行きたいのですが・・・トホホ 

また、やよさんへ

もしお時間がありましたら 今月の14日(金)に開催される Soiライブに来て下さいね! お待ちしております! 今後も宜しくお願い致します。
Posted by すってんぺ店主 at 2007年09月09日 22:43
すってんぺ店主さま

いつも応援ありがとうございます。
Soiさんライブ、すってんぺさんのブログで拝見して、興味はあったのですが・・・
14日は残念ながら、本番直前なものですから、お伺い出来ないかもしれませんが、もし行けたら行きたいと思います。

Posted by 「ちょっとした壮大なプロジェクト」 at 2007年09月12日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53641850

この記事へのトラックバック

ようこそ前橋へ!!
Excerpt:  当blogへようこそ管理人のbrother-tです。当blogでは管理人が2003年と2005〜6年の2度に渡って在住した群馬県の県庁所在地前橋市の中心市街地に関する情報発信を行って行きます。どうぞ..
Weblog: 前橋弱小ポータルサイト
Tracked: 2007-09-15 10:40