このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2007年08月14日

8/12 上演終了いたしました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
そして、足を止めてくださった方。
通りすがりに見ていってくださった方。
ほんとうにありがとうございました。

2007-08-12_17-16.jpg 2007-08-12_17-40.jpg 2007-08-12_15-14.jpg

8月。ひさしぶりの晴れの日の上演。晴れ
芝生の上でやることが出来ました。
当日、19時よりザスパの中継があったので、
「diary」は17時からの上演。最初はちょっと日差しが強かったですが、だんだんと日も傾き、雲が太陽を隠して、ほどよく風も吹いて来ました。
暑い中ご覧いただきましたみなさまありがとうございました。

3枚目の写真は、本番前の稽古風景です。
本番用にセッティングした役者の座るベンチに、子供達が並んで座り、
稽古の様子を見学していってくれました。晴れ

来月も上演予定です。またよろしくお願いいたします!
posted by 「CS project」 at 22:18 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 上演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51408135

この記事へのトラックバック