このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2016年01月08日

2016年もよろしくお願いいたします。

あっというまに年末年始が通り過ぎていきました・・・
新年のご挨拶には、ちょっと遅くなってしまいました。
 
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
今年でCSprojectは立ち上げから10年を迎えました。
CSprojectは最初団体名もなく活動をはじめました。
その後、 野外朗読劇「diary」という
名前を団体名として使いはじめ・・・
 
しばらくして、ちゃんと団体名が必要だなと思い
付けたのが、CSprojectという名前でした。
Chotoshita Soudaina project
ちょっとした 壮大な プロジェクト
野外朗読劇「diary」を上演するために稽古を始めたのが
2006年です。
それが、今年、10年目を迎えました。
CSproject 10周年の今年。
さて、なにやろうか、なにもしないのもCSらしいけれども。
 
せっかくの10周年なので。
 
 
CSproject初の舞台公演やります。
 
 
メンバーの前山圭右 企画の公演です。
強力な、出演者を集めました。
演出は前山です。
公演は伊勢崎市で、7月を予定しています。
 
 
CS初めての舞台公演とはいえ、
CSの役者はそれぞれ客演として他劇団の舞台に立っていたり、
もともと舞台での芝居をしていたのです。
 
 
7月の舞台は、前山プロデュース公演ということで
出演者もCSのメンバーだけでなく、様々な魅力的な役者さんが集まりました。CSおなじみの人も多いですが。
 
出演ではなく、裏をささえるCSメンバーもいます。
今年の後半、そのメンバーも出演する公演もできたら…
と思っております。
まずは7月の舞台。
顔合わせも終わりました。
詳細も近々お知らせできるかとおもいます。
10年目を迎えたCSprojectを
本年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶2016.jpg
 
posted by 「CS project」 at 01:06 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | CSproject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432261086

この記事へのトラックバック