このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2015年03月20日

【公演情報】野外朗読劇「Diary」

CSprojectからのお知らせ其の弐です。

2015年CSprojectの公演のお知らせです。

CSproject立ち上げ当初から上演を行ってた、
野外朗読劇「Diary」を再演いたします。

0805003.JPG

男ひとり、女ひとりの二人芝居です。
それぞれの日記を交互に読むスタイルで
自分たちの住んでいる街で、それぞれの暮らし、思い、悩みなどを日記として書き記しています。

前橋市の中心商店街の路上にて、
2007年〜2010年の間に、合計21回の上演を行いました。

その時の出演者数は
県内劇団所属者 3団体 5名
フリーまたはCSproject所属  5名
合計10名

同じ脚本でも、役者が違うと、雰囲気もかわり、
また役者の組み合わせを変え、春から秋にかけて毎月上演を掲げ
公演を行いました。
天候などの理由により上演できない月もありました。
また、野外朗読劇「Diary」以外の作品を上演することもありましたが
この作品を約3年の間に、21回上演することができました。

2015年、5年ぶりの再演となります。
あらたな役者を迎え、公演に向け、稽古を重ねております。

今年の春と、秋に上演を予定しています。

第1回目の公演は
4月下旬。
出演は
佐藤 駿 × 荒瀬 友美

場所
前橋中央通り商店街 パーラーレストランモモヤ様 横にて予定。


詳細が決まり次第、また情報を掲載致します。

4月以降の出演者も控えております。
雨宮潤
木村祐太
鈴木静(ミュージカル劇団ポーキーホーキー)
ほんだえみ(CSproject)
今年のCSprojectは、野外朗読劇「Diary」の年。
皆様のご来場お待ちしております。



posted by 「CS project」 at 16:38 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック