このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2014年06月23日

【報告】「mosaïque(モザイク)」〜小さな破片を寄せ合わせて作るモザイクのように

キャンドルナイトinまえばし 〜ちまのとい〜

CSproject 野外朗読劇
「mosaïque(モザイク)
〜小さな破片を寄せ合わせて作るモザイクのように」

http://diary-csp.seesaa.net/article/397873649.html

公演終了いたしました。
 
当日、雨模様のなか、足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。

 
 
001.JPG 005.JPG
 

大雨警報等も出ていたようですが公演時間が近づくにつれ、小雨になって、
無事会場にて、上演することができました。

ひさしぶりのCSprojectとしての公演となりました。
2011年の怪談以来ですので、3年ぶりです。
公演会場となる、中央通りにご挨拶に伺ったとき、
「しばらくやってなかったね、ひさしぶりだよね!がんばってね!」
と、覚えていただいていて、声をかけていただけたのが、ほんとうにうれしかったです。

モモヤさんの横で公演を長くさせていただいていました。
中央広場で初期の頃や、夜の野外朗読劇として怪談をやったり、キャンドルナイトでは弁天通りで
やらせてもらったりしていましたが、
そういえば、一番長くお借りしている、モモヤさんの横で、夜にやるのは初めてのことでした。

今回の公演前にfacebookにCSのページを作ってみました。
(Facebookに登録していなくてもみることができます。)

こちらでは、公演案内や報告に終始することが多かったのですが、
公演前の情報をTwitterと共にあげていました。
今回のオリジナル作品の中に、まえばしの街の中の実際のスポットが出てくるものがあり、
その写真と、台詞をいくつか、掲載したりしていました。
また街に行くとき、偶然その場所を見つけたら、
CSprojectの公演を思い出していただけたらうれしいなと思っています。

BnWN7isCAAA5WL-.jpg

今回、情報のシェアや、リツイートなどで応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!
今後もFacebook、Twitter、それぞれ、情報を掲載してまいりますので、
「いいね!」や、フォローなど応援していただけたら幸いです。


もしかすると・・・再演があるかもしれません。
決定しましたらご案内できるかと思います。
また、足をお運びいただけますよう、お待ちしております。
ご来場 ありがとうございました。
posted by 「CS project」 at 13:41 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 上演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400102572

この記事へのトラックバック