このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2009年08月14日

8月上演情報

8月です。暑い暑い日が続いているような気もするし、でも雨がずっと降っていて、夏らしくないような気もするし。
8月の上演は、野外朗読劇 「diary」です。
そして、9月の上演情報も下のほうに書いてあります!
9月は趣向を変えまして、別作品の上演です!!

2009年8月23日(日)
15:00〜(約1時間の上演です)

萩原久敬(micro☆MAX) × 松島美奈子(CSproject)


◆場所
前橋中央通り商店街、アーケード内です。
パーラーレストラン モモヤさん(前橋市千代田町2-12-2)の
隣のスペース付近です。


パーラーモモヤ


◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。
お子様連れの方もお気軽にどうぞ。
お弁当や、飲み物を飲みながらの観劇もご自由に。
おとなりのパーラーモモヤさんで、ソフトクリームを買って、食べながら見ることもできますよ

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。


さて、9月の上演ですが、夏の終わりに、怪談なぞはいかがでしょうか?

9月19日(土)
19:30〜
前橋前橋中央通り商店街 芝生の広場(前橋中央広場)にて
野外朗読劇「百の世界の物語〜怪談編〜」

上演演目
「皿屋敷」「おいてけ堀」「雪女」「壇ノ浦の鬼火〜耳なし芳一(予定)」

怖いような怖くないような・・・

ということで、ひとつの作品が15分から20分くらいになっております。
怖い!と感じてもらうよりも、どんなお話だったかなぁと思い出していただけたらなぁと。
でも、ちょこっと背中がぞーっとするかもしれません。
怪談は、それぞれ派生した物語がたくさんありますので、ご存知のものとは違うかもしれません。

ぜひ、お飲み物を片手に、お気軽にいらしてください。


晴れ CSprojectでは出演者、スタッフの募集をしています。
くわしくはこちら
 
posted by 「CS project」 at 19:22 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イベント情報@8/20〜
Excerpt: 写真:水辺が恋しい季節です。  本題に入る前にお知らせです。  8月30日(日)の総選挙に関してはこちら 当blogでは以下のイベントに協賛しています。 太田市ジャパンスネークセンターでの投げ銭ラ..
Weblog: 前橋弱小ポータルサイト
Tracked: 2009-08-19 23:13