このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2009年07月15日

7月の上演情報

7月の上演情報です。


今年は上演報告をちゃんと掲載できておらず、
上演情報もぎりぎりの告知でブログを見てくださってる皆様、
大変申し訳ありません。

更新情報のメール配信
または
RSS配信の取得などで更新のお知らせを受取っていただくと、便利です。



今月は番外編の上演です。


野外朗読『ういろううり』

◆2009年7月20日(月祝)

◆15:00〜
10分くらいの作品なので、当日数回上演します。

◆出演
萩原久敬(micro☆MAX)
松島美奈子(CS project)
や よ(CS project)


* 外郎売と書いてういろううりと読みます。
演劇や、アナウンサーが滑舌の練習として読むテキストです。

漢字の読み方、アクセントなどいくつか違うものがあります。
たぶん、CSprojectに参加し「diary」の稽古に来ているメンバーが
読んでいるのも、主流のものとはちょっと違うものです。

その外郎売を、アレンジして、3人で上演します。


◆場所
前橋中央通り商店街、アーケード内です。
パーラーレストラン モモヤさん(前橋市千代田町2-12-2)の
隣のスペース付近です。


パーラーモモヤ


◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。
お子様連れの方もお気軽にどうぞ。
お弁当や、飲み物を飲みながらの観劇もご自由に。

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。


◇今後の上演予定
8月下旬 野外朗読劇「diary」
9月下旬 100の世界の物語〜怪談編〜
怖くないけど怖いような。
昔からある怪談、どんなお話だったか覚えていますか??


晴れ CSprojectでは出演者、スタッフの募集をしています。くわしくはこちら 
posted by 「CS project」 at 17:51 | 群馬 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(@^^@)
始まりましたね。

スズさん
7/20は月曜日かも?
Posted by たこさんのおはなしや at 2009年07月15日 22:15
たこのおはなしやさん
ありがとうございます

早速修正しました・・・

今年の前半は「diary」と別の劇団さんも別の作品で出演していただいたり。
後半は「diary」メンバーによる別作品の上演。
3年目もいろいろ新しいことに挑戦しながら
夏を迎えました。短い作品ですが、よろしかったらいらしてください。
Posted by スズ CSproject at 2009年07月16日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123559552

この記事へのトラックバック

イベント情報@7/19〜
Excerpt: 写真:サッカーから物理学まで 協賛イベントのお知らせ ・当blogでは以下のイベントに協賛しています。前橋で無く群馬東部の太田でのイベントではありますが、主催者の地域を盛り上げて行きたいと言う活動..
Weblog: 前橋弱小ポータルサイト
Tracked: 2009-07-18 06:12