このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2009年06月21日

6月の上演情報

6月の上演情報です。

野外朗読劇 「diary」

5月の上演報告ものせることができずにいるまま、
6月の上演情報です。しかも情報が遅くて・・・すみませんです。

今月もCSPコラボです!

◆2009年6月27日(土)


14:00〜

劇団ザ・マルク・シアター

今年の夏に公演をひかえた、マルクシアターさんが
CSPコラボに参加してくれます!
野外で、なにをしてくれるのか楽しみです!

14:30〜(約1時間の上演です)

野外朗読劇『diary』

萩原久敬(micro☆MAX) × やよ(CSproject)


「diary」終了後
マルクシアターさんの2回目の上演予定です。



◆場所
前橋中央通り商店街、アーケード内です。
パーラーレストラン モモヤさん(前橋市千代田町2-12-2)の
隣のスペース付近です。


パーラーモモヤ


◆無料
野外での公演です。ふらりと来て、ふらりと帰るのもOK。
お子様連れの方もお気軽にどうぞ。
お弁当や、飲み物を飲みながらの観劇もご自由に。

◆雨天決行です。雨
アーケード内をお借りして上演します。
あまりにひどい雷雨の場合は中止する場合もあります。



晴れ CSprojectでは出演者、スタッフの募集をしています。くわしくはこちら 
posted by 「CS project」 at 16:49 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 上演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その時間帯は練習中。ざんねん(´Д`;)
やよちゃん、頑張ってね〜!
Posted by くり at 2009年06月21日 20:28
くりちゃん、お返事がおそくなってごめんなさい。
練習中!なんの練習中なのか押してくださいよう〜!あとで、こそっと教えてください(o^∇^o)ノ

今年の後半は「diary」以外もやるので、
また見にきてもらえたらうれしいです。
ではでは〜
Posted by やよ(CSproject) at 2009年07月16日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック