このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2009年05月15日

【報告】4月25日26日

2009年4月25日(土)26日(日)
CS project 野外朗読劇「diary」&劇団灰ホトラ「逆走スーハー」の上演終了いたしました。

090425_1429~0001.jpg 090425_1402~0002.jpg
090425_1543~0001.jpg 090426_1~0001.jpg


土曜日は雨模様。4月末とは思えないとても寒い一日。
日曜日は、灰ホトラ上演中はよい天気だとおもっていたら、
「diary」上演中の夕方から冷え込んできて、これまた寒さに震える状態。


見に来てくださったみなさまも、とても寒かったと思います。
ごめんなさい。
そしてありがとうございます。

初のコラボ企画として、劇団灰ホトラさんに参加していただきました。
両方の公演を見てくださったみなさんありがとうございました。

劇団灰ホトラさんの公演はいかがだったでしょうか?
「diary」とはまた違った、作品。
今後も、他の劇団さんとコラボしながら、他の作品も上演していけたらと思っています。


今回も、観に来てくださった方。
何度も来てくださってる方。
通りすがりに観ていってくださった方。
ふと、足を止めてくださった方、
座っていってくださった方。
みなさんほんとうに、ありがとうございました。

5月も上演します。ご来場おまちしています。
posted by 「CS project」 at 11:10 | 群馬 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック