このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2008年07月13日

キャンドルナイト終了しました

2008年6月21日(土)
前橋中心商店街 弁天通り&大蓮寺付近でおこなわれた
キャンドルナイト2008inまえばしに朗読での出演をしてきました。

http://diary-csp.seesaa.net/article/100530617.html

080621-1.JPG 080621-3.JPG

080621-2.JPG 080621-4.JPG

当日は、さまざまなイベントがおこなわれ、たくさんの方がいらしてくださいました。
キャンドルナイト限定のお野菜の市場まで出来ちゃいました。

朗読したのは、太宰治の「女生徒」。
少々短くなるよう改変しました。
食べ物に関わる言葉が時折からまりながら、女の子の複雑な気持ちなどが綴られた、日記です。

当日急遽、弁天通りの群馬唯一の傘専門店、セキネ洋傘店さんから、
「昔の傘」を貸してくださいとリクエストし、柄のところが竹?で出来ている、ちょっとところどころシミも出ちゃっている傘をお借りして、小道具に使わせて頂きました。

「このアンブレラは、お母さんが、昔、娘さん時代に使ったもの」
という台詞どおりの、昔の面白い傘です。

080621-5.JPG

ヘアメイクをしてくださった弁天通りの絵本のある美容室valoさん
着付けをしてくれた、馬場川通りの小町のさっちゃん
着物のコーディネートのアドバイスをくれた無二。さん
他、他、助けてくれたみなさんありがとうございました。
今年も出演させてくれた、CP-JAPONさんありがとう。

そして、見ていってくださったみなさま。
ありがとうございました。
posted by 「CS project」 at 11:08 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CSproject | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102773127

この記事へのトラックバック