このblogではCSprojectの公演情報をお知らせしています。

Web Site         http://j.mp/cs-project
Twitterアカウント @CS_project
Facebookページ  https://www.facebook.com/csproject.cs

2007年05月22日

5月20日上演終了しました

野外朗読劇「diary」第一回目の上演にご来場いただきました
皆様、ありがとうございました。

070520_1505~0001.jpg

強風と、強い日差しの中、ご覧いただきまして、ほんとうにありがとうございました。


たまたま通りかかって、見ていってくださった方も多数いらっしゃいまして、とてもうれしかったです。
このプロジェクトの「もくろみ」のひとつが実現できました。


マイチェアを持ってきて見てくださった方。
お酒を商店街の近所の商店で買ってきて、一杯ひっかけながら見てくださった大人の方達。
これも野外劇の醍醐味です。ビール最高だと思います。
みなさんもどうぞ。
(大人の方だけですよ。そして飲んだら車の運転はダメですよ。)
未成年の方は、ピクニック気分で、好きなドリンクを水筒でもってくるのもいいかもです。
暑い日は、近くのロッテリアのシェイクを飲みながらというのもオススメです。



今後も継続して上演していきます。
近いうちに、来月の情報をご案内できると思います。
キャストの組み合わせを変え、そしてあたらしいキャストも出演予定です。
ぜひご来場ください。おまちしております。


posted by 「CS project」 at 01:52 | 群馬 ☔ | 上演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする